<< スマフォ壊れてた | main | 新米提督になりました >>


  • 2014.05.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々に色々と

GG2だと木陰の君≒ディズィーでしたが、どうやら=になってるみたいですね

GGXrdでのカイの敗北台詞聞いて、あれ?と思って調べてみたら公式設定になってました

ソルデズ派涙目ですねwww…ですね…

まあ、ソルはディズィーの父親という説もありますし、仕方ないですね

GGXrdやりたいけど、地元のゲーセンには無いんですよね…


話は変わって、モバマスの話

アニメ化ですよ、アニメ化!

まさかアニメ化するなんてって気持ちです

来年の一月とのことですが、どのような内容になるか楽しみです

そして、第三回総選挙

月末ガチャと今のドリフの影響がもろに出ている気がしますね

ベスト5にしぶりん、しまむー、ちゃんみおが揃ってますし

ドリフ上位報酬の緒方智絵里ちゃんも入ってますね

まだ中間なので、これから課金者達の手によって色々変わりそうですが結果が楽しみです

…無課金の一票で変わるのかしら…?

少なくともベスト10には影響なさそうですが

GF(仮)も上位の得票数は尋常じゃなかったけど、それより下は接戦でしたし

モバマスはまだ終わらない感じがしますね



  • 2014.05.09 Friday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM